So-net無料ブログ作成
検索選択

DIAMOND DAVE By The Bird &The Bee


気持ちがわかりすぎて、泣いてしまった。DAVEさんへの愛がよくわかります。


いや~DAVEさんへのこの気持ちを本当によく表してくれてる名曲ですね[exclamation]
THE BIRD&THE BEEはLAのグループで2007年デビュー[CD]
たまたま見つけたこのPVですっかりファンになりました[ドコモ提供]
あれだけ楽しませてくれたDAVEさんを心のどこかでみんな探してたんですよ。
日本にいてDAVEさんを経験してる私でさえそうなんですから、アメリカであれだけ影響与えたDAVEさんなんですから、みんなの中にずっと気になってたんですよ。
凄いよくわかる歌詞ですし、PVもいいです[ぴかぴか(新しい)]
DAVEさん、DAVEさんにはずっと輝いていて欲しいと多くの人が思ってるんだよ[ぴかぴか(新しい)]
うまく表現できないけどね、DAVEさんのような人は、他にいないからね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PASADENA

van-halen.jpg

去年の末ぐらいから母親の病気のことで、いろいろ大変だったんですが、自分のやりたいこともあったりで、
超多忙だったけど、今は余裕ができて、いきなりガンズからDAVEさん思い出して、絶賛はまり中です[手(チョキ)]
で、来月もLAに行くのですが、たまたま次に滞在するのがPASADENAだったんです[ぴかぴか(新しい)]
VAN HALENやDAVEさんファンならすぐわかると思いますが、パサデナって、DAVEさんの街じゃないですか[exclamation×2]VAN HALEN誕生の、そしてDAVEさまが今でも住んでるとこじゃないすっか[exclamation×2]
ちょっと~~~~、なんたる偶然[ひらめき]
凄くね[exclamation&question]
DAVEさんのことなんかすっかり忘れていたのに(かなり長い年月)、急に思い出してちゃんと聞き始めてるところに、DAVEさんの住んでるとこにたまたま行くって[グッド(上向き矢印)]
これは運命ですね[iモード]
聞くと近くに住んでるとかって[揺れるハート]
パサデナって聞いた時にどっかで聞いた記憶があるな~と思ってたけど、DAVEさんだったよ~[ドコモポイント]
すっかりミーハー気分が高まってるのでありました[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊良部投手

irabu.jpg


私は阪神ファンなので、2003年の星野監督で優勝した時とか甲子園に行っていたし、
伊良部が登板の試合もよく見た。
一般的に嫌われるタイプの破天荒なタイプの才能ある人は、とても好きなので、
伊良部も好意をもって応援してました。
も~、こういう破天荒な人が自殺とか聞くと、ショックですよ~~~。
う~ん、エイミー・ワインハウスといい、伊良部といい・・・・。
図太く生きてる、つまんない人はいっぱいいるのになぁ。

残念だけど、ご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デビッドおじさま&エディおじさま

reflectCAQXZI4S.jpg
いろいろあったけど、やっぱ2人揃ってるのがいいよ[かわいい]


あ~、めちゃめちゃこの2人揃ってるVAN HALENが観たいよ~[exclamation×2]
私がDAVEさん観たのは、学生の時だからね~[目]サーフィンボードのやつ[晴れ]あれは、めちゃ記憶に残ってるから[演劇]
この2人が揃ってるとこ観ておかないと~[あせあせ(飛び散る汗)]
オーストラリアのフェスに出るんだよね[カラオケ]
できればLAかLAS VEGASで観たい[exclamation]
まだ、これからもやってくれるよね[exclamation&question]
2人の体力あるうちに観ておきたいよ~~~~[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

CRAZY &FUNNY


やっぱCRAZYなDAVEさんは最高です[猫]初期のはちゃめちゃさVERY GOOD[ぴかぴか(新しい)]
外科医のアシスタントしてたらしいから、白衣とかメスとかそっから使ってそう[病院]

DAVEさんおもしろいな~~~[ドコモ提供]
私はDAVEさんのような人がうらやましいのですよ[exclamation×2]
この人の自由な魂がうらやましい[exclamation]
クレイジーさで人に笑顔をもたらせることのできる人って、なかなかいないですよ[目]
みんなかっこつけたり、賢くみられようと必死なのに[ドコモ提供]
私は、常に魂を解放できるひとこそ、幸せな人だと思うのですけど、DAVEさんはまさに魂を解放してる人だなと思います[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAVEはゲイなのか?

345104-front_david_lee_roth_s_house.jpg
パサデナのお家[家]

DAVEさんがゲイだという書き込みがちょこちょこあるので調べてみたさ[眼鏡]
まぁ結論からいうと、どっちもだと思うわけですが[演劇]
DAVEさん専属のシェフの男性と結婚してるという話もありだし、昔はあちこちの街に女性がいたという話もあるし、ツアーの時は観客の中から可愛い子(80%が女性で20%男子もあり)をピックアップして、パーティーホテルに招待してたというSTEVE VAIさんの証言もあり。
この人のロックスターとしてのはちゃめちゃな部分と、一人になった時の冷静で知的な部分を見てたら、女性も男性もどっちもあっても不思議じゃないけどね。
でも、長く付き合ってる女性がいないことや、デートしてるところを目撃されていないことでゲイなんじゃないかと言われてるようです(男性とキスしてるとこを見たという人もあり)。
女性は遊びで、落ち着くのは男性なんじゃないかな[バスケットボール]
自分を鍛えるのが好きな人だし、パプアニューギニア行って探検したり、船持っててあちこち航海したり、ジャングルターザンみたいな生活したり、この人のプリミティブなパワーでは、女性だけで満足できないような気がします[ひらめき]
女性も男性も両方好きだと思いますよん[かわいい]
そんなことはどうでもいいか[ドコモポイント]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カートゥーンキャラクター

556844_David-Lee-Roth.jpg


誰もが思うであろう、DAVEが女好きで、PVに出てくるような、金髪のナイスバディの女性を常にはべらせているようなイメージ[目]
ビデオに出てくる女性は、カートゥーンのキャラクターみたいな女性で、映像で見せるためのものだと言うようなことを言ってたYO[exclamation]
本当に好きなのは、その逆のタイプの女性だと言っておりました[映画]
たんまにDAVEがゲイって書いてる人がいたりするけど、それはどうなのかな[exclamation&question]
エキゾチックで知的な女性が好きみたいですけどね、過去つきあってる人とかみたら[キスマーク]
バカな女性は嫌いそうだね~[トイレ]
56歳の今も独身だしね、結構一人でいろんなことするのが好きなのでは。付き合っても続かなそうな(知らんけどね)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

CALIFORNIA GIRLS


このPVを見て、DAVEさんて感覚優れてるな~と感心したんどす[かわいい]上手いですね、表現力[ぴかぴか(新しい)]


これを見てDAVEファンになったんですよね~、何千回見てるか[exclamation&question]って感じですよ[ドコモポイント]
本当に的を得てる表現が出来てるし、DAVEさんがハードロックのボーカリストってだけの人じゃない魅了があって、おもしろいし、楽しいし、センスええわ~[ひらめき]
ジェームスキャグニーハリウッドの古い俳優さん、汚れた顔の天使とか超いいです!)に似てると思うんですけど[目]

今56歳のDAVEさんですけど、いいおじさんて感じになってます。
この人、ビジネスもいろいろやってるんですよね、昔から。
昔、バリバリ売れてるときも、確か水の会社かなんか経営してた記憶が・・・。
水じゃなかったかもだけど、凄い意外でビックリした記憶がある[ビル]
この人が、アホなことしても、下品なことしても嫌な感じにならないのは、やっぱこの人の持ってる愛されキャラなのだと思う[猫]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AMY WINEHOUSE


私が大好きだったポールウエラーさまと[カラオケ]


エイミー・ワインハウスが死んだことを聞いて、ちょっとショックを受けてる私であります。
エイミーの大ファンだったわけでもないけど、好きなシンガーで、彼女はなんか人間的に葛藤してるところが気になって好きな女性だったんです。
ドラッグのことや、奇行ばかり言われてたけど、いろいろ乗り越えて、女性シンガーとして他にいないシンガーとしてやっていって欲しかった。
今の時代にいないタイプだから、周りの期待も大きかったと思うけど、強くやっていって欲しかった。
27歳では、もったいなすぎる。
う~ん、残念としかいいようがないですね。
こういう世界で生きていくには純粋すぎる人だったのかも[霧]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JUMP!!!


Jumpって、ベタですが、元気になる曲です[グッド(上向き矢印)]衣裳がダサッ[exclamation]て思ってたけどね。逆に意味があったかもね[美容院]

YOUTUBEでDAVEさんのインタビューをいろいろ見てて思うのは、ステージでのクレイジーさとは別の、
賢さと冷静さであります。
VAN HALEN脱退の時は、やたらDAVEさんが悪い感じで言われてたけど、そうでもなかったんだなぁと感じます[いい気分(温泉)]
この人は、自分の限界にチャレンジするのが好きだと思う。
ジャングル行って探検するのが好きだったり、険しい岩山とか登ったり、キックボクシングやったり、剣道やったり、この人の持つパワーは原始的なところからくるエナジーみたいのかな。寺門ジモンか!嘘、全然違うよ、でも話あいそうだね[ひらめき]
救急医療士やったり、ラストサムライはトムクルーズより俺の方がもっと深く理解してると言ったりしてますよん。

「歌が1位になったからって、愛が買えるわけじゃない」ってJUMPが1位になったことを聞かれて答えてましたね[ドコモポイント]

頭の回転速いしね~、知識豊富だしね~、ユーモアもあるしね~、動きも好きだ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりDAVEさん好きだよ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。